タイリョク検証⑤

ウルトラマンマックスのヒッサツ検証終了しました。
マクシウムカノンとギャラクシーカノンを、それぞれ7回づつ計測を行いました。
結果をまとめているので、まとまり次第アップします。
HP計算に迷走しておりましたが、Twitterのフォロワーさんよりジュクレン度によるHP上昇はボウギョのみでは無いのかという情報を頂きました。
ヒッサツ検証の合間に、ボウギョジュクレン度がキリの良い数字になったんでHP計測しました。
image.jpg
1-008ウルトラマンマックス 称号 光を超えて
スキル ハヤサ超アップ 覚醒パワー
ヒッサツ4 コウゲキ4 ハヤサ7 タイリョク5
ジュクレン度 コウセン13 パンチ10 キック10 ボウギョ20

結果はHP5000程でした。
*厳密には、ダメージ4963受けてもHP1以上はありました。うっすらゲージ見える程度。
あとウルトラマンタロウもヒッサツ計測中です!
image.jpg
image.jpg

この記事へのコメント